2013年4月3日水曜日

大金持ちをランチに誘え! ダン・ケネディ著

P51
他人に頼って幸せになろうと思っている限り、
いつまでたっても幸せになれませんよ。


他人に頼って◯◯になろうと思っている限り、
いつまでたっても◯◯にはなれませんよ。

byダン・ケネディ

大金持ちをランチに誘え! より




ヘッドラインのスワイプファイルとして
コピーライティング的にとてもよい言葉なのでメモ。


他人のせいで成し遂げられないと思っている限り、
いつまでたっても成し遂げられませんよ。
自分の仕事に置き換えてみようと思います。


あなたも、他人に頼ってはいませんか?



追記

他にも、ダン・ケネディは、

他人に頼って成功しようと思っている限り 、いつまでたっても成功しませんよ。

他人に頼ってやる気を起こそうと思っている限り、いつまでたってもやる気は起きませんよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿